SSブログ

親善試合、両チームのファインプレーに拍手! 中京大量得点! 大府にはホームランも! そして、中京チア1年生が華々しくデビュー! 感動、ありがとう!! [応援]


親善1.jpg
6月6日5時30分試合開始。瑞穂球場に集まった約1万人(ちょっとオーバー?)の観客は高校球児の熱いプレーを楽しみました。

中京の応援スタンドには硬式野球部1,2年生とレギュラーメンバー。そして3年間子供たちを温かく見守って下さった野球部父母会のみなさん。1階スタンドには3年生を中心としたたくさんの一般生徒。応援席の1番前をサッカー部のメンバーが占め、軟式野球部、陸上部、バスケ、水泳などいろいろな部活の生徒が応援に駆けつけています。

そして、チア部総勢68名!
親善3.jpg
プレーする選手毎に歌と振りを披露します。できるだけ「完璧に」踊るために、1年生は2グループに分けて交代で踊りました。2、3年生に比べるとまだまだですが、これから少しずつ中京の「チアリーダー」に育ってくれるはずです。

親善2.jpg


試合開始直前の貴重なお時間をいただいて、大府チアと中京チアの応援演技を披露させていただきました。両チームのみなさん、ありがとうございました。

親善4.JPG

また、中京野球部父母会のみなさんには今年もチア部生徒に差し入れをいただきました。ありがとうございました。

今年も全力で応援をさせていただきます。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。