SSブログ

ナゴヤウィメンズマラソン沿道応援です。 [応援]

2019年3月10日(日)

恒例のナゴヤウィメンズマラソン沿道応援です。
たくさんのランナーの皆さんにエールを送らせていただきました。

以下のリンクでyoutubeご覧いただけると思います。

ごめんなさい、後半は著作権の関係で「音なし」状態です。


nice!(0)  コメント(0) 

名古屋ウィメンズマラソン、今年も応援させていただきました。 [応援]

2016年3月13日(日曜日)
そうです。毎年3月の第2日曜日は名古屋ウィメンズマラソン、名古屋シティーマラソンが行われる日です。

中京SPIRITSは今年もランナーの皆さんに元気をお届けしました。

場所も時間もほぼ同じ、若宮大通りの午前中、沿道応援と応援演技でパワー全開!

たくさんのランナーの皆さんと一緒に春の名古屋を楽しみました。

いつものように、応援演技をYoutubeにアップしました。
ご高覧ください。





行ってきました、私学祭陸上競技大会! たくさんの選手に元気を届けました [応援]


2012091601.JPG
恒例の愛知県私学祭陸上競技大会、今年も瑞穂陸上競技場におじゃましました。

ジャパンカップで活躍してくれた3年生が引退し、1年生と2年生だけでの演技です。
どんな演技ができるのか顧問もドキドキでしたが、だいたい合格点をあげられると思います。

2012091602.JPG
1年生の「おじょしっと」も安定してきました。
新チームのキャプテン「みお」と副キャプテン「みさき」のマイクもなかなか堂々とした(?)ものになっていました。頼もしいです。


2012091603.JPG
応援演技終了後、控室で「記念撮影」。
実は3年生の「かんな」が音担として協力してくれていました。感謝です。


いつものようにYouTubeにアップしました。
nobnobchan1 で検索するか
http://www.youtube.com/watch?v=yORZylahA9E こちらのリンクをクリックして下さい。


今週土曜日は名古屋市港サッカー場でハーフタイムショーです。
中京大中京と浜松開誠館(プリンスリーグ)が11時キックオフです。
そして、
名古屋グランパスU18 対 京都サンガF.C. U-18(プレミアリーグ)が14時キックオフです。

来週、土曜日(9月29日)はお待ちかね、中京大中京高校文化祭です。中高生のみなさん、是非おいでください。
*中学生は制服着用、生徒手帳持参で入場できます。
*高校生は制服着用、入場チケットと生徒手帳持参でお願いします。
学校のホームページもご覧下さい。
http://www.chukyo.ed.jp

ジャパンカップ・・・ 野球応援・・・ 燃える夏、始まります [応援]

昨日の練習後、ジャパンカップのパンフレットに載せていただくチーム紹介写真を撮りました。

今年の写真テーマは・・・PEACH・・・、もも。そう、本人の顔は撮せませんが山口桃コーチも選手といっしょに桃の形で写真に参加です。


2012PEACH.jpg


明後日、19日には県大会で頑張っている硬式野球部のみなさんに恒例の千羽鶴を贈らせていただく予定です。




親善試合、両チームのファインプレーに拍手! 中京大量得点! 大府にはホームランも! そして、中京チア1年生が華々しくデビュー! 感動、ありがとう!! [応援]


親善1.jpg
6月6日5時30分試合開始。瑞穂球場に集まった約1万人(ちょっとオーバー?)の観客は高校球児の熱いプレーを楽しみました。

中京の応援スタンドには硬式野球部1,2年生とレギュラーメンバー。そして3年間子供たちを温かく見守って下さった野球部父母会のみなさん。1階スタンドには3年生を中心としたたくさんの一般生徒。応援席の1番前をサッカー部のメンバーが占め、軟式野球部、陸上部、バスケ、水泳などいろいろな部活の生徒が応援に駆けつけています。

そして、チア部総勢68名!
親善3.jpg
プレーする選手毎に歌と振りを披露します。できるだけ「完璧に」踊るために、1年生は2グループに分けて交代で踊りました。2、3年生に比べるとまだまだですが、これから少しずつ中京の「チアリーダー」に育ってくれるはずです。

親善2.jpg


試合開始直前の貴重なお時間をいただいて、大府チアと中京チアの応援演技を披露させていただきました。両チームのみなさん、ありがとうございました。

親善4.JPG

また、中京野球部父母会のみなさんには今年もチア部生徒に差し入れをいただきました。ありがとうございました。

今年も全力で応援をさせていただきます。よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。