SSブログ

ぴかぴかの、1年生!  真っさらのユニフォームに袖を通しました。 みんなニコニコです。 [学内]

6月2日(土)、「まお先輩」、「あおい先輩」、「のあ先輩」から厳しい注意を受けて1年生全員真っ青な顔。
「大至急体育館に入って!」、「早くしなさいよ!」
いつもは優しい先輩たちが、今日はむちゃくちゃ厳しい・・・。
「未だに応援の歌や振りを間違えたりしてる私たちがいけないんだ・・・。」と、1年生は猛反省の顔・・・。

そして、体育館の中に入ると・・・・

「みんなのユニフォームが届いたんだーっ!」と、先輩たちの種明かし!。

先輩たちにこっぴどく怒られると思っていた1年生は、突然の展開に状況が掴めず、反応ができない。

「さあ、1人ずつ自分の名前が書いてある袋を持って更衣室で着替えておいで。」と、先輩たちがニコニコしながらユニフォームを配ってくれている・・・。

やっと先輩たちがサプライズをしてくれていたのがわかり、思わず涙ぐんでいる1年生・・・。
いけない先輩たちです。
その隣には同じくニヤニヤしながら様子を見ているいけない顧問もいましたが・・・。

明日の中部合同発表会のために、必死で納品を早めてくれたチャコットの住田さん(写真中央)にみんなで感謝。大きな声でお礼を言いました。


20120602.JPG


さあ、このユニフォーム姿を6月6日にみなさんにお見せできることをうれしく思います。

頑張れ、1年生。 心を込めた指導をしてくれている先輩、ありがとう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。