SSブログ

中部大会優勝逃す・・・  でもジャパンカップへの切符はしっかりゲットです [大会]


第17回 中部チアリーディング選手権大会が6月16日(土)、スカイホール豊田で開催されました。
初めての会場でしたが、アリーナが広く音響もしっかりしていてそれぞれのチームが日頃の練習の成果を発揮できた大会だったと思います。

エントリー9番の中京SPIRITS(B)は大会直前の故障者も出てしまいましたが、その悪条件にも負けず今までの練習の中で一番の演技をすることができました。残念ながらジャパンカップへの出場権を得ることはできませんでしたが、チーム全体としては満足できるものでした。

その直後、エントリー10番の中京SPIRITS(A)は演技の難易度を上げて臨みましたが、仕上げに十分な練習時間を取ることができず前回の目標「一体美」を具現することはできませんでした。いわゆる「全乗せ」が大会数日前の練習でやっと出るというペースでは今の中部地区で勝つことができません。8月25日(土)のジャパンカップ2012準決勝でみなさんに「一体美」をお見せできるよう精進します。

20120616.jpg


大会会場にはわざわざ名古屋から先生や生徒諸君が応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。ダンス部3年生のみんな、ありがとう!

チア部1年生と父母会の大応援団のおかげもあり、顧問が欲しくて欲しくてたまらなかった「ベストマナー賞」を今回初めて頂くことができました。むちゃくちゃ嬉しいです。

翌日の「中日新聞」で取り上げていただきました。お楽しみ下さい。

YouTubeへのアップロードはもうしばらくお待ち下さい。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。