SSブログ

行ってきました、私学祭陸上競技大会! たくさんの選手に元気を届けました [応援]


2012091601.JPG
恒例の愛知県私学祭陸上競技大会、今年も瑞穂陸上競技場におじゃましました。

ジャパンカップで活躍してくれた3年生が引退し、1年生と2年生だけでの演技です。
どんな演技ができるのか顧問もドキドキでしたが、だいたい合格点をあげられると思います。

2012091602.JPG
1年生の「おじょしっと」も安定してきました。
新チームのキャプテン「みお」と副キャプテン「みさき」のマイクもなかなか堂々とした(?)ものになっていました。頼もしいです。


2012091603.JPG
応援演技終了後、控室で「記念撮影」。
実は3年生の「かんな」が音担として協力してくれていました。感謝です。


いつものようにYouTubeにアップしました。
nobnobchan1 で検索するか
http://www.youtube.com/watch?v=yORZylahA9E こちらのリンクをクリックして下さい。


今週土曜日は名古屋市港サッカー場でハーフタイムショーです。
中京大中京と浜松開誠館(プリンスリーグ)が11時キックオフです。
そして、
名古屋グランパスU18 対 京都サンガF.C. U-18(プレミアリーグ)が14時キックオフです。

来週、土曜日(9月29日)はお待ちかね、中京大中京高校文化祭です。中高生のみなさん、是非おいでください。
*中学生は制服着用、生徒手帳持参で入場できます。
*高校生は制服着用、入場チケットと生徒手帳持参でお願いします。
学校のホームページもご覧下さい。
http://www.chukyo.ed.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。