SSブログ

ナゴヤドーム、ドラゴンズ応援~! 今年も皆さんに楽しんでいただきました。

今年もお邪魔しましたナゴヤドーム!
9月24日(祝)、ドラゴンズ対スワローズ。試合前のアトラクションとして応援演技を披露させていただきました。

演技はYouTubeにアップしました。5分ほどの動画です。お時間がありましたらご高覧ください。



その2日前は同じナゴヤドームでの6時間リレーマラソンを応援させていただきました。

次は~
お待たせの~
文化祭~!
今年2018年は9月28日(金)と29日(土)の2日間です。
  高校生の皆さんはチケットが必要です。中学生のみなさんは「生徒手帳持参」と「制服着用」で、チケットが無くても入場できます。
チア部は体育館での発表です。
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。