SSブログ

明日、9月30日の「昭和区 防災・減災 秋祭り2018 in 川名公園」は台風のため中止

9月28日、29日は中京大中京の文化祭でした。 写真等はのちほどアップさせていただく予定ですが、

明日、30日に予定されていた「昭和区 防災・減災 秋祭り2018 in 川名公園」が台風のため中止になりました。 

昭和文化小劇場での演技をみなさんにご覧いただく予定でしたが、私たち中京チア、Spirtsのパワーでも台風を吹き飛ばすことはできませんでした。

秋祭りを楽しみにして下さっていた皆さん、中京チアの演技を心待ちにしていただいていた皆さん、次回をお楽しみにして下さると嬉しいです。

中京大中京は2週間後に中間テストが始まります。チア部の生徒は今夜から試験勉強まっしぐらです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。