SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン応援、感激です [応援]


3月11日(日)、愛知名古屋マラソンフェスティバル。
朝、10時30分から「損保ジャパン名古屋ビル前」で応援演技。
その後、12時30分と13時30分に「名古屋市役所正門」でも応援演技をさせていただきました。

中日新聞、12日付朝刊の県内版でも紹介していただきました。ただ、「チアガール」ではなく、「チアリーダー」と呼んでいただきたいのですが…。


マラソン02.jpg


演技の合間にランナーのみなさんに向かってチア部全員で「あと8キロです。頑張れー!」と声援をおくりました。
すると、ほとんどのランナーの方がニッコリ笑ってこちらに手を振って下さいました。
応援する喜びを素直に感じることのできる素敵な時間でした。
ランナーのみなさん、ありがとうございました。

応援演技と、東別院での震災復興支援ソング「リバー」のAINEコラボレーションは
後ほどいつものようにYouTubeにアップする予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。