SSブログ

中京サッカー、ゴールキーパー平岡のスーパーセーブ連発、惜しくも国立を逃す・・・ [応援]


「おぉー。」
中京応援席から安堵のため息が何度も何度も聞かれました。
度重なる四日市中央の厳しい攻撃に
「守護神、平岡」君が魅せてくれたスーパーセーブ。
後半のペナルティーキックの危機もがっちり守ってくれました。

1月5日、全国高校サッカー選手権準々決勝。
結果はPK戦で涙を飲みましたが、
本当に限界までよく走った中京イレブンでした。

中京チアも心を込めて大きな声で応援することができました。
試合終了後の選手たちの挨拶を
涙を流しながらも「ちゃんと笑顔で」ポンポンを振って
迎える強さが備わってきたようです。

選手権大会で3回も応援するチャンスを与えてくれた
中京イレブンに感謝します。

さあ、明日からは1月28・29日の
「全国高等学校チアリーディング選手権大会」
に向けての練習です。
その前に実力テストが・・・。
ガンバです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。