SSブログ
前の5件 | -

今日は名電サンダーズと合同練

楽しみにしていたThundersのみんなと合同練、始まりました。
土曜日の午後を名電の体育館で楽しく練習。
みんなニコニコです。

ウェルカム ボード
CF72F409-DA4F-4E24-8D42-3DF9C0446918.jpeg

練習風景
名電2.JPG




名電3.JPG


Go Thunders!
名電4.JPG


Go Spirits!
名電5.JPG

Thunders のみんな、今日はありがとう!
またいっしょに練習しようね。
nice!(1)  コメント(0) 

ナゴヤウィメンズマラソン沿道応援です。 [応援]

2019年3月10日(日)

恒例のナゴヤウィメンズマラソン沿道応援です。
たくさんのランナーの皆さんにエールを送らせていただきました。

以下のリンクでyoutubeご覧いただけると思います。

ごめんなさい、後半は著作権の関係で「音なし」状態です。


nice!(0)  コメント(0) 

11月3日、BIGフェスティバル、今年も盛り上がりました。

毎年参加させていただいている愛知県高校生フェスティバル、今年もモリコロパークで開催されました。
中京チアSPIRITSもチアフェスの舞台から会場全体を盛り上げました。




11月10日は中京大中京のオープンスクールです。
今回のオープンスクールでは、チアの体験はできません。というのは・・・
オープニングでの演技が終わったら、パロマ瑞穂スタジアムに直行なのです。
サッカー、高校選手権愛知県予選の応援です。ピッチで頑張る選手の皆さんに、ありったけの声援を送ります。


nice!(0)  コメント(0) 

明日、9月30日の「昭和区 防災・減災 秋祭り2018 in 川名公園」は台風のため中止

9月28日、29日は中京大中京の文化祭でした。 写真等はのちほどアップさせていただく予定ですが、

明日、30日に予定されていた「昭和区 防災・減災 秋祭り2018 in 川名公園」が台風のため中止になりました。 

昭和文化小劇場での演技をみなさんにご覧いただく予定でしたが、私たち中京チア、Spirtsのパワーでも台風を吹き飛ばすことはできませんでした。

秋祭りを楽しみにして下さっていた皆さん、中京チアの演技を心待ちにしていただいていた皆さん、次回をお楽しみにして下さると嬉しいです。

中京大中京は2週間後に中間テストが始まります。チア部の生徒は今夜から試験勉強まっしぐらです。


nice!(0)  コメント(0) 

ナゴヤドーム、ドラゴンズ応援~! 今年も皆さんに楽しんでいただきました。

今年もお邪魔しましたナゴヤドーム!
9月24日(祝)、ドラゴンズ対スワローズ。試合前のアトラクションとして応援演技を披露させていただきました。

演技はYouTubeにアップしました。5分ほどの動画です。お時間がありましたらご高覧ください。



その2日前は同じナゴヤドームでの6時間リレーマラソンを応援させていただきました。

次は~
お待たせの~
文化祭~!
今年2018年は9月28日(金)と29日(土)の2日間です。
  高校生の皆さんはチケットが必要です。中学生のみなさんは「生徒手帳持参」と「制服着用」で、チケットが無くても入場できます。
チア部は体育館での発表です。
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。