SSブログ

新入生歓迎フェスティバル、今年も中京チアが盛り上げます [イベント]

5月5日は?

fes_01.JPG

そう、毎年恒例の愛知県私立学校新入生歓迎フェスティバル。

今年も南山大学さんが会場を提供してくださいました。

コンサートあり、模擬店あり、とても真面目に話し合う「高校生サミット」あり、そして「チアフェス」も。高校生サミットはその日の夕方のテレビニュースで紹介されていました。

fes_02.JPG

中京チア「SPIRITS」も新入生とその父母の皆さんに歓迎のエールと「元気・勇気・笑顔」を送りました。

SPIRITSにもたくさんの新入生が入部してくれました。

fes_03-min.JPG


チアフェスでの演技をYou Tubeにアップロードしました。

ご高覧いただけると嬉しいです。




再生がうまくいかなかったら、下のリンクか、YouTubeで「Nobuyuki Nakamura」を検索してみてください。

https://youtu.be/TvCMXlMXd6s


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。